ラウンジツクスレに投下したゲーム(2005年〜2006年)

 

スクリーンショットが多いゲームほどオススメ(作者の主観です)。

最大で4枚。

 

・五部厘

夢の内容をそのまま出力したクソゲー。

石化の良さは少しわかる。

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・久々にアクション

3面まで遊べるアクションゲーム。

良いスコアを目指そうとするとストレスが溜まるので、

ごり押しした方が良いです。

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・テイルズ戦闘

テイルズのリニアモーションバトルシステム

の出来損ない。

しかしこれがあったから「テイルズオブRTP」が作れたのかも。

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・ダッシュアタック

ダッシュして敵を吹っ飛ばすクソゲー。

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・先

「剣シリーズ」の先の展開の話を少し描いたクソゲー。

岩を一気に押すかゆっくり押すかで結果が少し変わったりする。

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・一周

とにかく勢いに任せたクソゲー。

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・危機一髪

匿名で投下したクソゲー。

「ゼノギアス」のネタ。

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・vip

当時ツクスレで自分の偽物が多数現れたときに、

それをネタにしたゲーム。

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・テストゲーム

RPGツクール2000で一番最初に作ったクソゲー。

たぶん2002年あたり。初々しい。

この頃から既に「スターオーシャン2」のルシフェルをネタにしていた。

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・スキット仮

テイルズのスキットシステムを作ってみただけのクソゲー。

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・シューズクリーム

シューティングゲーム1作目。

自機のショットが当たりにくすぎる。

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・ローグオブジアビス

2005年に「ローグギャラクシー」のマップの使いまわしと、

「テイルズオブジアビス」のロードの長さが話題になっていたので、

なぜかその二つを融合してみた、というクソゲー。

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・バレンタイン少佐

とてもカオスなクソゲー。

自分のクソゲーの作風がここで決まった感じがある。

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・知らね

「カードワース」に影響受けて作られたゲーム。

エターなってます。ボスが手ごわい。

カードワースシナリオの「親父の誕生日♪」と、

「セラフィックブルー」のネタを丸々使ってしまっている。

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・知るか

初めてラウンジツクスレに投下したクソゲー。

ゴミです。

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